もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

甘えん坊にゃん

甘えん坊さんなもふもふちゃん、いつもお布団で添い寝してくれます(*´꒳`*)



\ちょこん/



愛くるしい(*´꒳`*)♡



さらに



\ちょこん/



起きてもお膝乗りで甘えてくれるかわい子ちゃん(*´꒳`*)♡



そして



\ちょこん/



パソコン中の私にも乗ってくるように\(^ω^)/



可愛い\(^ω^)/♡



ちなみに、甘えん坊なもふちゃんはルナちゃんにも甘えたいものの



\スヤァ/ \じっ/



\スヤァ/ \ルナねてる?/



\ルナ、おきない?/



あ、ルナちゃん少しお目目開いてる(^q^)



でもアッシュは気付かず



\ルナねてるからあまえられない/



諦めるもふちゃん、お姉ちゃんの眠りは妨げないお利口さんです(*´꒳`*)