もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

外食とお裾分け

外食で飲茶を食べに行ったんです(*´꒳`*)



\ホカホカ/



\モコモコ/



\プクプク/



ふふ(^q^)



私、長崎の中華街が好きで帰省するたびに行くんですが、しばらく行けてないので代わりの飲茶で精神を落ち着けました(*´꒳`*)



最後の黄色い子はクリームがいっぱい入ってて美味しかったです(つω`*)♡



その後帰宅するとめざといこの子が待っていて



\ままごちそう?/



可愛い(^q^)



\ままずるい/



\ふあ/




\ふあぁああぁ〜/



もふちゃんもちきんさんのパウチ食べようね(*´꒳`*)



美味しいのお裾分け(つω`*)



\ルナはしゃけさんがいいんですけど?/



ふふ(^q^)



2にゃん揃って食いしん坊ちゃんな我が家、外食して帰ると鼻をスンスンさせる様子が可愛いです(*´꒳`*)