もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

森の子たち

可愛くお昼寝する我が家のもふもふちゃん(^q^)



\スヤァ/



健やかで愛くるしかったので、周りにぬいぐるみを並べてみました(*´꒳`*)



\♡/



森の妖精達から見守られてる感が可愛いです(^q^)♡



ちなみにその頃黒にゃん天使さんは



\ちょこん/



なんかルナちゃん歩いてるみたいなポーズだねʕʘ‿ʘʔ



\え?何?/




あ、お爪がムキってなってるʕʘ‿ʘʔ



\気のせいよ/



\ルナは森の魔法使いだからね/



え…きゃわ…(^q^)



森シリーズのルナッシュきゃわ…(^q^)



\今日はしゃけさんが食べたいなぁ/



お耳が片方折れ曲がってる姿も可愛いです(^q^)♡