もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

2021年のベストショット

事の始まりはルナちゃんのお気に入りスポットをアッシュが奪ったことでしたʕʘ‿ʘʔ



\ペロペロ/ \じー/



奪われたルナちゃんが遠巻きから見てるのがまた可愛い(^q^)



\ちょっとかりてるだけ/



本当?(^q^)



アッシュってばジャイアンだからなぁ(^q^)



と思った20分後






きゃあああぁああああっ(*´д`*)  




\スピィ/



こんな仲良く寝てるの子猫時代以来で、もう大きいしお互い絡まないんだろうなぁと思ってたら、めっちゃ一緒に寝てて可愛かったです(*´д`*)  



\パチ/



はっ(´⊙ω⊙`)



ルナちゃん起きないで….



\スヤァ…/



尊…(˘ω˘)🙏🏻🙏🏻🙏🏻




その後2時間くらいして夕方に起きたんですが



\Wちょこん/



まだ一緒にいるのきゃわ…(*´д`*)  



仲良し同盟結んだのかな…(*´꒳`*)



\ふあぁ/ \いっしょにねんね/



きゃわ…(˘ω˘) 



ルナちゃんがちょっと前にエッグチェアで吐いたから新しくフリース掛けてるんですが、このフリースがなかなか人気みたいで買ってよかった…!って思いました\(^ω^)/



\♡/



ここに顔を埋めたい…(˘ω˘)