もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

マッチ箱の猫

実家の父が私のためにガチャガチャを回してくれたらしく、超絶可愛いマッチボックスにゃんが来ました(*´꒳`*)



\♡/



シャムがアッシュぽいな…と思って開けると



\にゃあ〜ん/



ごろちゃん(つω`*)♡



私こういう時に茶トラ引く率マジで高くて、猫のガチャガチャは茶トラコレクター化してます(^q^)



黒にゃんとかは逆に引かない不思議(^q^)



\ごろん/



ゴロゴロしているルナちゃんアッシュに見せたくて近寄ると



\ままきた/



エンターテイナーなアッシュ、だいたい可愛いポーズで迎えてくれます(^q^)



もふちゃん良い物見たい?(*´꒳`*)



\ちきんさん?/



チキンさんじゃないよ(^q^)



かわい子ちゃんだよ(*´꒳`*)



\ごろちゃんきた/



ルナちゃんにも見せると



\お兄ちゃんお姉ちゃん同盟だもんね/



このガチャガチャ、猫の柄によってマッチ箱の柄も違うこだわりっぷりが可愛いです(^q^)♡



\♡/



新しいお友達が増えて、幸せな気分になりました(*´꒳`*)