もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

探検

調味料とか色々入れてる棚があるんですが、少し開けた隙に入っちゃうルナちゃんアッシュ(^q^)



\ごはん?/ \これはタレよ/



ルナッシュが食べられるものはないのに、開けると100%の確率で入りたがります(^q^)



\ひみつきち/ \狭いとこって良いわよねー/



すると



\スッ/




\アッシュでる/



ルナちゃんを揉みくちゃにしながら強引に出て行くアッシュ、相変わらず自由な弟にゃんです(^q^)



\あ、うまかっちゃん?/



そうそう、うまかっちゃん(^q^)



うまかっちゃん無いとダメな私は、普通の味の他に高菜風味、黒豚、にんにく、久留米風とラーメン屋が出来そうなバリエーションをストックしてます(^q^)



\黒豚が好きなのよねー/



私が黒豚を食べてると寄ってくるルナッシュ、豚さん好きなのかな…(^q^)



でもインスタントラーメンは体にあんまり良くなさそうだからダメだよ…(^q^)



\あ!唐揚げ粉!/



ルニルニがりがりしないで(´⊙ω⊙`)



唐揚げ粉の袋に穴を開けたルナちゃん、この後強制退去させられました(˘ω˘)