もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ダイエットしてた話

実は私、2021年になった直後からずっとダイエットしてたんです(^q^)



身長158センチなんですが、コロナで1キロ太って53キロになっちゃって、一応標準体重の枠にはいるけどどうしたもんかな…って思って、ダイエットしてみることにしました\(^ω^)/



\ママもダイエット?/



ルナちゃんとアッシュもがんばってたもんね(*´꒳`*)



で、1月上旬から始めたダイエット、3月末の現在の体重は



\ピャー/



目標だった47キロをピョッと超えて46.9キロに到達しました(^q^)



私こんな体重なの多分中学生ぶりです…(^q^)



ちなみに経過は



\バーン/



ちょいちょい停滞しながら一応少しずつ減っていったなって感じです(*´꒳`*)



運動大嫌いなのでほとんどしてなくて、食事制限だけでダイエットしてみました(つω`*)



でも我慢するのも大嫌いなので、唐揚げとかマックとか高カロリーなものも食べながら、一日のカロリーを調整した感じです(^q^)



一応目標体重には届いたものの、リバウンドしたら怖いから、現在の食生活を続けようと思います(。・ω・。)  



ルナちゃん、ママ6キロ減ったんだよ(^q^)



\6キロも減ったらルナ消えちゃう!/



ね〜(^q^)



\ルナは4.3キロなの/



マックスで5.5キロくらいあったルナちゃん、今はほっそりしたレディーにゃんになりました(*´꒳`*)



\ままのおにくどこいった?/



ママの6キロ分のお肉が食べたいのかな…?(^q^)



消えちゃったんだよ…(^q^)



去年は5.6キロくらいあったもふもふちゃん、現在は4.5キロに落ち着いてます(*´꒳`*)



3にん現状維持でがんばろうね(つω`*)