もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

元気過ぎ

一緒に歩いてたのに急に走り出すアッシュ、その奥にはルナちゃんが丸まってるんですが…



\ダダダダダッ/




\ピョーン/



(´⊙ω⊙`)



\バシュッ/




\ていっ/



豪快にソファをなぎ倒しながらエッグチェアに上るアッシュ、ルナちゃんが終始お利口に座ってるだけなのがシュールで可愛いです(^q^)



\よいしょ/ \じー/




\ままみて/



アッシュすごいね…(^q^)



突然のことでママはびっくりしちゃったけど…(^q^)



ルナちゃんは全然動じてなかったね、すごいね(^q^)



\弟ってあんなもんよ/



理由もなく全速力で走り回るアッシュ、元気いっぱいな弟にゃん全開で、今日も元気だな〜って感心しちゃいます(^q^)