もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

綿菓子にゃんとパンナコッタにゃん

前にラム肉のパスタを食べたお店で、お持ち帰りでデザートを買ってきました(*´꒳`*)



\ティラミス/



\パンナコッタ/



去年コーヒーアレルギーが判明した私はパンナコッタなんですが、コーヒーの匂いのするティラミスがもう良い匂い過ぎて、ティラミスの匂いのボディソープ とかヘアミスト売ってほしいです(*´д`*)  




そんな甘いものに釣られてやってきたのは



\じー/



ルニルニきた(^q^)♡



\これ、なぁに?/



パンナコッタと…なんか…イチヂク?グァバ?みたいなの入ってて、でも食べたら桜餅フレーバーそのものでした(^q^)



ちなみに普段食いしん坊なアッシュは全然興味なくて



\ぷいっ/



アッシュお利口さんだね(*´꒳`*)



\あまいものきらい/



なんでも欲しがる子なのになぜか甘い物は全然興味がなくて、こんな綿菓子みたいなルックスなのに意外に男らしくて笑えます(^q^)




そんな2にゃんへのデザートは



\みるきーにゃん/



仲良しな2にゃん、今日も可愛いです(つω`*)