もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お尻の逆襲

なぜかルナちゃんのお尻が気になるアッシュ、しつこくルナちゃんを追い回しています(^q^)



\おしり…/ \何なの?/



その後、ルナちゃんのお尻に飽きたアッシュが箱に入ってまったりしていると



\スッ/



アッシュのそばに来るルナちゃんと、ルナちゃんの登場にビックリしてのけ反るアッシュが可愛いです(^q^) 



\じっ/



アッシュのことをしばらく見つめていたルナちゃんでしたが、



\じー/



その後両者見つめ合いをした結果



\くるん/



睨み合いに耐えられなくなったアッシュが隠れてしまいました(^q^)



ルナちゃんの勝ちです(*´꒳`*)



\レディーのお尻に失礼しちゃう/



ね〜(^q^)



ちょっと怒った顔のルナちゃんが可愛いです(^q^)♡