もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ぬい

我が家、ナウシカに出てくるテトさんの編みぐるみマグネットがあるんですが、今日アッシュがテトさんのそばに並んでて可愛かったんです(^q^)♡



\Wもふもふ/



私割と数年前までちゃんとナウシカを見たことがなくて、ずっと大ババ様のことをユパ様だと思ってたんです(*´д`*)


そのくらいナウシカを知らなくて、でもテトさんを初めて見たときに「アッシュの名前テトさんにしたらよかった!!」と思うくらい可愛くて(*´д`*)




\ちょこん/



この子、4本の足先にマグネットが入ってるせいで扉に付けたら重さで落ちるという台所マグネットとしては致命的なクオリティで、だから大体どこかに立たせて保管しています(。・ω・。)




\てとさんってだれ/



テトさんって今のアッシュの横にいるかわい子ちゃんですよ(つω`*)



\アッシュのほうがかわいい/



ふふ(^q^)♡



でもなんだかんだアッシュはやっぱりアッシュって名前がぴったりだなぁって、実際にアッシュと一緒にいるとなぜか思います(。・ω・。)



\ルナ、ぬいぐるみすき!/



ルナちゃん白パンツさん見えてますよʕʘ‿ʘʔ



ルナちゃんがぬいを咥えて歩き回るのが好きなのに対してアッシュは絶対そんなことしなくて、これってルナちゃんの中に母性本能があるのかなぁ…って、つい2にゃんを見ると比べてしまう今日この頃です(*´꒳`*)