もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

誘惑

朝家を出る前にじっと誰かからの視線を感じ



\ママ行くの?/



ルニルニだ〜(*´꒳`*)



今日も良い子でお留守番よろしくね(。・ω・。)



\コロン/



(´⊙ω⊙`)♡



\行く前にナデナデする?/



きゃわ(*´д`*)


お腹の謎チャック含めてきゃわ(*´д`*)



\こちょこちょ/



ルナちゃん結構気分屋で私と距離置きたがるのに、1日の中で部分的に甘えっ子さんになるのが可愛いです(*´꒳`*)



\お尻トントン/



最後はルナちゃんの可愛いお尻をトントン(*´꒳`*)



\ママいってらっしゃい/



ルナちゃん、お留守番よろしくね(つω`*)