もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

新たなブーム

ベランダでまったり過ごすルナちゃん(*´꒳`*)



\ちょこん/



お手手少し広げた珍しいポーズでのまったりです(。・ω・。)



\なんか落ち着くの/



ルナちゃんその箱本当にものすごくボロボロだけどお気に入りなんだね…(^q^)



まったりルナちゃん上から見ると



\バーン/



四角くて可愛いです(^q^)



でもルナちゃんが珍しく謎ポーズをしていたそのすぐ近くでは


\ババーン/



なぜ君も同じポーズを…(^q^)



\ルナのまねっこ/



2にゃんの新たなブームなのかも…(^q^)