もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

天使にゃん

だいぶ前に数回だけ付けた天使の羽付き首輪を、久しぶりにルナちゃんアッシュに付けてみました(*´꒳`*)




\きゅる〜ん/



ルナちゃんは白い羽でアッシュは黒い羽です(*´꒳`*)



\アッシュあくま/



アッシュただミルク飲んでるだけなのにすごく悪い子みたいな風貌が可愛いです(^q^)



ルナちゃんに黒い羽、アッシュに白い羽も可愛いんですが、2にゃんの性格を考えるとやっぱり逆だなぁと思います(。・ω・。)



前からより後ろからの姿が数倍可愛くて



\天使にゃん/



\スヤァ/



これデザインした人の口座に謝礼振り込みたいレベルで可愛いです…。



我が家の2にゃんは天使だったのか…(*´д`*)