もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

孔明ルナちゃん

いつもお腹が空いていて私にまとわりつくアッシュなのですが、



\まま!ごはん!!/



あげても付いて回るので途中から無視していることが多いんです。



そしたら最近新たな戦略を考えたのか



\くた…/



\まま…おなかすいた…/



最近はごはんをあげてもまたこのポーズでぐったりします…(^q^)



なんか他の意味があるのかな…(^q^)



\北風と太陽の戦略ね/



アッシュを使って自分もおこぼれを頂戴するルナちゃん、自分は動かないその戦略は賢いです(^q^)