もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

体操選手希望

ベランダでまったりなもふもふちゃん(*´꒳`*)



\ままみて、アッシュやわらかい/



わーほんとだ(^q^)


すごく柔らかくてすごく妙なポーズ(^q^)



\ふつうのねこさんよりやわらかい/



ルナちゃんとかこんなポーズしないのにアッシュ本当にスコ座りみたいな変わった座り方好きだね(。・ω・。)



\たいそうせんしゅになれるかも/



実はずっとベランダにいたルナちゃん、遠巻きから弟にゃんを見つめ



\相変わらず変な子ね…/



このちょっと引いたお顔が大好きです(^q^)♡