もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

いもこ

お友達のアパートに遊びに行ったら、物陰から誰かが見ていて





は…!


可愛い…!!!



\遊ぶ?/



人懐こいかわい子ちゃんがヌルリとドアから出てきてご挨拶してくれました(^q^)



\ナデナデする?/



ルナちゃんの姉妹が2匹サビ柄さんで懐かしいなぁと思ったり(*´꒳`*)


割と近所だけどかわい子ちゃんはルナちゃんの姉妹ではないよね?(∩´∀`∩)



\ルナってだぁれ?/



ふふ、何でもないの(*´꒳`*)



しばらく遊んだあと、この先は行けないのと言わんばかりにちょこんと座り



\またね/



またね、かわい子ちゃん(*´꒳`*)




\ルナの姉妹かなぁ?/



どうだろうね〜(*´꒳`*)


違うと思うけど飼い主さんとお話し出来たら分かるね(。・ω・。)



あだ名はかわい子ちゃんかなぁ…



\ルナのお姉ちゃんか妹だから…/




\いもこ?/


えっ…(^q^)



妹子はちょっと…(^q^)