もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

強い

久しぶりの引き出しドラえもんルナちゃん(*´꒳`*)



\ちょこん/



子猫時代はよくこの引き出しでお昼寝していたんですが、今もたま〜に中に入ってまったりします(*´꒳`*)




\アッシュはぷりんたーにゃん/



一方プリンターが大好きなアッシュ、だいたい気がつくとここに乗って寛いでいます(^q^)



が、この後引き出しに入っているルナちゃんに\ルナアァアアアァァ/と上から飛び乗って羽交い締めにしたので、黒にゃん天使さんにものすごい勢いでボコボコにされていました…(^q^)



その後のもふもふちゃんの様子がこちら…。



\ルナごめん/



もう本当にすごいボコボコにされた後みたいな様子がなんとも…(^q^)




\ルナ悪くなーい/



ルナちゃんがアッシュより小柄なのに自己主張すごいから、きっと我が家の2にゃんはいつも対等なんだなぁとしみじみしました…(^q^)