もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

空飛ぶアッシュ

台所でバタンバタン音がするので様子を見に行くと



\シュッ/



アッシュがサッカーの自主練をしていました(^q^)



\バシッ/



でもアッシュ、それママの黒にゃんヘアゴムじゃない…?(^q^)


ルナちゃんによく似たやつ…(^q^)




\ままどうしたの〜?/



可愛こぶりっこめ…(^q^)



\じしゅれんがんばった/



何食わぬ顔で自主練を終わったアッシュにここで悲劇が(^q^)



\びくっ/



\ピョーン/



\なに!?だれ!?/



箱の中から何かに攻撃されたようです(^q^)



\ルナよ/ \ルナのふくしゅう…!/



黒にゃんのヘアゴムが蹴られまくってるの見てたのかな…(^q^)




\ふふ…/



ルナちゃん、やはり強し…(^q^)