もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

香り

いつも可愛いルナちゃん、可愛いだけじゃなくて良い匂いもするんです(^q^)



\匂い?/



香水みたいなお花みたいな柔らかくて優しい香りがします(*´꒳`*)


洗剤の匂いが移ってるのかな?



\ルナ、ボンドガールですから/



香りにも手を抜かないボンドガール、女子力高しです(^q^)




\アッシュはなんのにおいする?/



えっ…(^q^)



アッシュはなぜかルナちゃんといつも一緒にいるにも関わらず、お顔をもふもふに埋めると炊き込みご飯の匂いがします…(^q^)



\たきこみごはん.../



我が家炊き込みご飯とか全然作らないのに何でだろうね…(^q^)



その後ベランダを見にいくと



\何か後ろに/ \ルナのにおいつける/



ルナちゃんの良い香りをもらおうとする炊き込みご飯にゃんアッシュが(^q^)




\...。/ \アッシュもおはなのかおりに…!/



同じ家で暮らしてるのに何の差でしょう…(^q^)