もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫のいる窓

朝起きると、ルナちゃんのスポットで寛ぐもふもふちゃんが(^q^)




\ままおはよ/



おはようアッシュ(*´꒳`*)


ルナちゃんのベッドで何してるの?(^q^)



\ルナのにおいする/



するよねぇ(^q^)


ルナちゃんはどこに行っちゃったのかな?と思ったら



\ママおはよ/



ルニルニ、この間のアッシュスポットに(´⊙ω⊙`)



その後時間が経って覗きにいくと



\Wちょこん/



あら(´⊙ω⊙`)


どうしたのかな?(´⊙ω⊙`)



お外から何やらガサガサと物音が…



\だれ?/ \ワンコさんよ/



仲良くわんこさん観察するルナちゃんアッシュ、ちょうどトムママさんが教えてくれたYKKapのアッシュが出てるCMを思い出してタイムリーです(*´꒳`*)




\YKK/ \エーピー!/