もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

専用ベッド2

昨日ルナちゃんに専用ベッドが出来たお話をしましたが、アッシュの反応はというと




\ちょこん/



あ、いる(^q^)



興味全く示さなかったのに、ルナちゃんが使うとマネっこしちゃう弟にゃん(^q^)



\へへ、ルナのべっど/



アッシュもふもふ気持ちいい?(*´꒳`*)



\あっむしさん/



アッシュもふもふ気持ちいい…?(^q^)



\む!し!さ!ん!/



んんん(^q^)



アッシュもルナちゃんみたいに毛布さんをベッドにしたいのかなぁと少し見ていたんですが



\ここアッシュのべっど/



アッシュはダイニングにある椅子がお気に入りのようで、いつもここでコロコロしています(^q^)



\ふかふかきもちい/



アッシュあんよがたくさん…(^q^)



\バーン/



何が何なの…(^q^)