もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

専用ベッド

普段は割とこんなふうにベッドで寝ることが多いルナちゃん(*´꒳`*)



\ちょこん/



最近暑くなってきて毛布がいらなくなってきたものの、アッシュとルナちゃんがフミフミに毛布を使うので奥のフローリング部分に畳んで置いていたんです(^q^)



すると



\スヤァ/



ベッドにしてる黒にゃん天使さんきゃわわ(*´д`*)


プリンセスにゃん(*´д`*)



\もふもふ気持ちいいの/



\あとルナお姉さんだし/



お姉さんだから自分専用のベッドでひとりで寝たい感じなのね(^q^)



ルナちゃんがねんねしたがると思わなかったので、可愛くてキューンとしてしまいました(*´꒳`*)♡



\アッシュもかわいい!!!/



わーアッシュ落ち着いて(^q^)