もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

拗ねにゃんと忍者にゃん

昨日はアッシュにたくさんおめでとうコメントありがとうございました!!!



\きのうアッシュのひだった/



アッシュからもお礼言おうね(*´꒳`*)



\ありがとうございました!/



アッシュがこれからもずっと毎日楽しく幸せに過ごせるように私もがんばろうと思います(つω`*)



アッシュこれからも食いしん坊なかわいこちゃんでいてね(*´꒳`*)♡





\ころん/



ここにもかわい子ちゃんが…(^q^)



\なーんか最近ルナ出番少なくない?/



え、そう?(´⊙ω⊙`)


ルナちゃん割と登場率高めじゃない?(´⊙ω⊙`)



\ルナこんなに可愛いのに!/



知ってますよ〜(^q^)


拗ねにゃんきゃわわ(^q^)



が、しかし



\チラ/



布をめくると向こう側にアッシュが(^q^)



神出鬼没にゃんです(^q^)