もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お薬

肌荒れが毎月酷くてストレス溜まっちゃうので、根本から治したい!!!と先日婦人科に行ってきました(。・ω・。)



で、結果ホルモンバランスが30過ぎてから急に乱れ出したのではということで、昨日から低容量ピルを飲み出したんです…が、副作用が重い…!!!



ずーんとしたダルさと頭痛があるんですが、肌がびっくりするくらいグングン治り出した&1か月くらい飲んだら副作用軽くなるとのことなので、しばらく様子見です(^q^)




\にゃんもないと…/



ふわふわニャンモナイトちゃんの柔らかい背中枕に癒されます(*´꒳`*)



早く肌荒れが完治しますように…(˘ω˘)