もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ジャカランダ

最近暖かくなってきたルナッシュ地方、ついにジャカランダが咲きはじめました(*´꒳`*)




\ジャカランダ/



まだ満開じゃないから、満開になったらかわい子ちゃん達のお花見が見たいなぁと楽しみにしています(つω`*)



\満開になったらトムくんとお花見?/



そうだよ〜(つω`*)


桜さんの時期にお約束したもんね(˘ω˘)♡



\早く満開になぁれ〜!/



満開が待ち遠しいです(。・ω・。)



\おやつさんなんこまで?/



おやつ魔神アッシュ、相変わらずブレない子です(^q^)