もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

1000回目

私全く気がつかなかったんですが、ルナッシュブログが昨日で1000回目の更新でした\(^o^)/



ごろぎんさん、教えて頂きありがとうございました!!!



私がブログを始めた時すでにルナちゃんは1歳だったんですが、アッシュはまさかのまだ1歳未満のスタートだったらしくて、なんだか感慨深かったです…(^q^)


アッシュまだ子猫ちゃんだったのね…(˘ω˘)




我が家に来た時はこんな小さかった子が





こんなに色っぽニャンコに成長し





こんなに華奢で天使だった子は





惜しみなくもふもふをさらけ出すビッグにゃんエンジェルに成長しましたʕʘ‿ʘʔ





これからも、ルナッシュブログをよろしくお願いします(つω`*)



\♡/




全然関係ない話なんですが、iPhoneのアップデートをして以来ムラゴンに画像を一斉アップロードすると、なぜか私のフォトアルバム内にある全然関係ない焼肉屋のメニューが一緒にアップロードされます…(^q^)


毎回同じ焼肉屋のメニューがアップロードされるんですが、なにかの呪いかなと震えています…(^q^)




\おにく…/



おやつ魔神…(^q^)