もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛い待ち

ルナちゃん、最近なぜかエッグチェアーの上がお気に入りです(*´꒳`*)




\ちょこん/



室内だと暗くてあんまり写らないルナちゃんの表情、お外だとよく見えて嬉しい私です(^q^)




\黒にゃんだからねー/




そしてお日様が当たる箇所は毛並みがいつも以上にツヤツヤさらさらになります(∩´∀`∩)♡



\さらさら/




\もーママあっち行って!/



私が写真を撮りすぎて少し怒り気味のルニルニ(^q^)


そんなルニルニも可愛い(^q^)


と思ったら




\まま、アッシュもかわいい/



ジェラシーちゃんが可愛い!の順番待ちしてました(^q^)



アッシュも可愛いよ(*´꒳`*)