もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クジラさん

先日、仕事でオーストラリア東部にある島に行ってきました(。・ω・。)



普段家で猫の写真しか撮らないので (おうちが世界で一番好き…!) 少し島のお写真を(*´꒳`*)




\キラキラ/



普段室内で生息してる私には日差しが強い…!



季節的に冬なんですが、日中はすごーく暑くなります(>_<)




そして海を近くで撮ると



\ブルー/



真ん中の方の黒い物体はマンタです(^q^)



外海と内海に囲まれた少し変わった地形で、ここにはイルカ、クジラ、ジュゴン、マンタ、ウミガメなど沢山の海洋動物と、カンガルーやコアラをはじめとする陸上野生動物が集まります(。・ω・。)




そして今回は運良くクジラが見られて



\シュバッ/



\ザパッ/



\バッシャーン/



少し遠いんですが、真ん中のあたりでウゴウゴしてる白黒の物体です(。・ω・。)




\くじらさんかっこいい/



\クジラさん、でっかいのね/



ね〜(*´꒳`*)



でもやっぱり私はにゃんことお家が大好きです(^q^)♡