もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

心変わり

家に帰ると可愛い2にゃんがお出迎えしてくれました(*´꒳`*)




\あら、ママ/ \ままおかえり/



どうしてこの2にゃんはいつも似たような格好で同じような場所にいるんだろう(^q^)


きゃわわ(^q^)♡



鼻ちゅうしちゃおうかな?



\プイッ/ \はなちゅうする?/



ルナちゃんは相変わらずクールなんですが、アッシュはいつも甘えん坊さんです(^q^)



\じー/ \よいしょ/



アッシュおいでおいで〜♡と思ったら



\ルナは鼻ちゅうしなーい/ \ストン/



え?(´⊙ω⊙`)


アッシュおいでよ?(´⊙ω⊙`)



\行くのやめたの?/ \きがかわった/



ええええええええ/(^o^)\



立ち上がったくせに!?



今から行くよみたいなポーズまで取っといてそんな端っこ座る!?!?!?




\ルナはしないわよ/ \まま、はなちゅうおいで/



思わせぶりにゃんめ…(^q^)