もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今年一番びっくりしたこと

私、10代の頃から速水もこみちがめちゃくちゃ好きで、顔も体型も声も雰囲気もオリーブオイルも全部好き…ってくらい好きだったんですね(^o^)



彼女とか結婚とかするなら一般女性はやめて…私とは違う土俵にいる女優とかモデルにして…もこみちと結婚出来る一般女性を一般女性とは呼ばねぇから…っていつも地元の友達に言うくらい過激派だったんですが(^o^)




けけけけ結婚したこと今日知りました/(^o^)\




相手が一般女性じゃなくて平山あやだったからまだ良かったものの、心の準備出来てなさ過ぎて衝撃過ぎて友達にLINEして心を落ち着けたんですが、結果的にハッピーエンドに辿り着きました(˘ω˘)





平山あやが妻ならもこみち家で「あや」って呼ぶ…!って思い付いてから彼女の本名調べたら綾だったので、家で「あや」って呼ぶ…!!!って名前があやちゃんな私の心が超絶穏やかになりました(˘ω˘)




\何?誰?/



ママが10代の頃から好きな芸能人で…(^o^)




\うーん/



\ルナはトムくんひと筋だしなぁ…/




芸能人は別腹なのよルナちゃん…。




\しゃけさんみたいな感じ…?/



ちょっと違う…(^q^)


でも瞑想するルナちゃんきゃわ…(^q^)



一連の話を身内にしたら「過激派すぎてキモい」とコメントをもらったんですが、なんかキモい日記ですみません…(^q^)