もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

凛々しいにゃん

知り合いの家にいる猫ちゃんがオスなんですけど凛々しくて素敵なんです(*´꒳`*)




\キリッ/



毛並みきれいでシュッとしてて、短毛なのに何か雰囲気ゴージャスでイケメンです(∩´∀`∩)




\アッシュもいけめん?/



アッシュはぬいぐるみちゃんみたいだから可愛い枠かな?(^q^)




\いけめん?/



凛々しいにゃんこさんだよね(。・ω・。)



\ルナの彼氏の方がイケメン/



あらあらまぁまぁ(´⊙ω⊙`)♡




今日春巻きちゃん初挑戦してみたら、とりあえずちゃんと出来て普通に美味しかったです(∩´∀`∩)



トムママさんありがとうございました!