もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

春巻き

朝起きたら天使にゃんが添い寝してくれていました(*´꒳`*)



\ままおはよ/



おはよアッシュ(。・ω・。)


今日も可愛いなぁ(∩´∀`∩)♡




\きもちい…/



んんんえんじぇる(^q^)♡




最近私料理に突然どハマりしていて、唐揚げが作れるようになったので揚げ物シリーズで攻めていたんです。


揚げ物ってまぶしちゃえば簡単!!!って調子に乗って、今日揚げ物以外でハンバーグ作ったんです。


そしたらなんか肉かたいしむちゃくそまずくてですね…(^q^)



10年くらい前にハンバーグを初めて作った時もまずいのが完成したんですが、ハンバーグって超絶むずい…(^q^)



また揚げ物シリーズに戻って今度は春巻き作ってみたいんですが、調味料が家にないから冷蔵庫の焼肉のタレで中味の味付けって有りかなと悩み中です…(^q^)



簡単な春巻きの中味ご存知の方がいらしたら是非教えてください…(^q^)