もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

あらがえない

我が家のアッシュ、どんな状況でも指を出すと鼻ちゅうしてくれるんですが




\バーン/



またそんなとこ上って(´⊙ω⊙`)



ぬいと一緒なせいでアッシュのぬいぐるみ感ハンパないです(^q^)




\ねがえり/



お顔のシルエットが美しい(*´д`*)



\ままなにしてる?/



いや、アッシュこそそんなとこで何してんだろうだよ…(^q^)



アッシュおりてこない?


鼻ちゅうは?



\はなちゅ?/



気だるそうだったのに指を出すと




\はなちゅ〜/



鼻をぐりぐりと擦り付けて鼻ちゅうしてくれます(^q^)



\鼻ちゅうには抗えないのね…/




\あらがえない…/



条件反射ってやつでしょうか…(^q^)