もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お誕生日

ルナちゃんルナちゃん♡



トムくんにおめでとうって言う?(*´꒳`*)




\可愛く撮ってね?/



もっちろ〜ん(。・ω・。)


でもそこ薄暗くない?




\盛れるところに移動しようかな/



移動しよう移動しよう(^q^)



そして日当たりのいい場所で…






\トムくん、お誕生日おめでとう♡/




\大好きなの/



桜色ほっぺたんきゃわわ(^q^)♡




\まま、アッシュもかわいくとって/



アッシュ逆光すごいから盛れるところに移動しよう(^q^)



\とむおたんじょうびおめでと/



アッシュらしいポーズでおめでとう(*´꒳`*)♡




\楽しいお誕生日を過ごしてね!/



嬉しいことたくさんなお誕生日、そして1年になりますようにヾ(*・ω・)シ♡