もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ブルー

ピンチ…!



肌荒れがとてもやばい感じで、しこりニキビみたいなのが出来てしまって跡が残りそうですごくブルーです…(;ω;)



去年30歳の誕生日直後からほんとに急に赤ニキビとかしこりニキビとかが生まれて初めて出来始めて、「30歳なったことを私の体自覚あるのか…!」と気楽に考えてたらもう治るの時間かかるわ跡に残るわで大変な思いをして、そしたらまたほぼ同じ場所にしこりニキビが出来てしまい、もうすごくすごくブルーです…。



今はとりあえずニキビ薬塗ってるんですが、寝てる間に搔いたのか擦れたのか少し血が出てて、もうほんと何なん…(/ω\)ってなってます…(/ω\)



ニキビって病院とか行く方がいいのかな…。




\ふあぁああ〜/



ルニルニ、ママ肌荒れが悲しいよ(/ω\)




\肌荒れ?/




\ルナも前しょっちゅうだったわよ/



ああそうだったわ…(*´д`*)




\バーン/



週の半分くらいエリザベスカラー巻いてたもんね…(*´д`*)




\早く治るといいわね/



うん…でもこれ絶対跡残るやつだから…(/ω\)




はあぁああ…(/ω\)