もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

皮が厚い子

皆さま、肌トラブルに関してアドバイス等いただきありがとうございました(>_<)!



心当たりがいくつかあるので、肌を労わりながらニキビ治療していこうと思います(>_<)






\チラ/



寝るときに足が動かしにくいなと思って暗闇の中で状態を確認したら、2匹のにゃんこさんが私側でネンネしてました(*´꒳`*)




\ママ、早く寝るのよ/



私ずっとルナちゃんのことお腹むにむにで肥満かな?と思ってたんですが、生まれつき外からの攻撃から身を守るために体質でお腹の皮が垂れるくらい厚い子が一定数いるそうで、ルナちゃん上から見たら腰回りがくびれてたり決して肥満ではなさそうなので多分皮が厚いだけみたいでした(^q^)




\肥満なんて失礼しちゃ…ふあぁああ〜/



ピコーンと出た舌が可愛い(^q^)