もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お魚を食べよう

お久しぶりです(。・ω・。)



風邪ひきさんが悪化してお休みしてたんですが、すっかり元気になりました(*´꒳`*)



でもなぜか顔の左半分だけ頰に赤みが出たりニキビが何個も出来たりして、だれか助けて…!ってなってます(*´д`*)



ここ数日、固形物は欲しくないけど甘いものほしいってワガママ発揮して一日3杯とかモカを飲んでたせいだと思うんですが、なぜ左半分だけなのかとても不思議です…(;ω;)




\Wちょこん/



そんな私を気にしない可愛いお尻が二つ並んでいます(*´꒳`*)



私が風邪ひきさんの間2にゃんに全然構ってあげられなかったので、ごめんねの印におやつさんを買ってきました(つω`*)




\バーン/



ルナちゃんはマグロさん、アッシュはサバさんです(*´꒳`*)




\ルナ、しゃけ好き!/



マグロさんね(^q^)




\さばさんあったかい/



最近少し肌寒いので、トムママさんの真似っこしてレンチンで少しあっためてみました(*´꒳`*)



私もニキビ出来たしお魚食べよう…(^q^)