もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お花見




トムママさんがルナッシュを招待してのお花見日記を書いてくださいました!




もうみんな可愛くてみんな違ってみんな良いし尊い…🙏🏻ってなりました(*´д`*)




ありがとうございます!!!




\とむとよもとルナとおはなみした/




\また桜見たいなぁ…/




\ルナこっちにさくらあるかも/ \桜って気安くあるの?/



桜を求めて匂いチェックをしながらウロウロする2にゃんですが



\さくらのにおいわすれた/



君はおやつに夢中だったからね…(^q^)




次また会うときはアッシュはトムくんとサッカーしようね(∩´∀`∩)




\ちょっと!!!/ \さっかーのれんしゅう/



お手手使ったらだめだよ〜と思ったけど、これは前足だから良いのか…?にゃんの場合はどの足でサッカーするんだろう…(^q^)




\つぎはじゃからんだのきせつ/



今度はトムくんとよもぎちゃんとくりみちゃんとソックスさん呼ぼうね(。・ω・。)



アッシュ尻尾がもっふもふです(^q^)