もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハンター

\...。/


そろーりそろーりと歩くルナちゃん。


実は


\わくわく/


反対側で待ち伏せしているもふもふライオンさんがいます(´ω`)



\じー/


アッシュの存在に気づいたルナちゃん。


\スタタタタタタタ/


早足で立ち去ろうとすると



\バーン/


いきなり至近距離でアッシュが威嚇し始めました(^q^)


その後ルナちゃんが猛スピードで走り出すと



\ルナまって/



\ルナ…/


ルナちゃん大好きなくせに何か仲良くできない不器用アッシュ、次回は仲良くしてねと思っていたら



\バーン/


似たようなポーズでルナちゃんアッシュが並んでました(^q^)


なんだかんだ仲良しみたいです(´ω`)♡