もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ベジータ

\じー/


ルナちゃん、ちょっと本当マジで可愛すぎて私の親バカメーター振り切ってるんだけど(^q^)


ルナちゃんママに内緒にしてるけど本当は天界から来た黒ニャン天使さんだよね?


ママは知ってるよ?(^q^)



\ママ静かにして/


あっ、誰かポケットに入ってる(´⊙ω⊙`)



\じー/


ルナちゃんも気がついて中を覗き始めました(*´꒳`*)


どれどれ?と私も覗いてみたら


\ぱふ/


(´⊙ω⊙`)


もふもふお手手?(´⊙ω⊙`)


からの


\チラ/


\シュッ/


\バシッ/


ええええ(´⊙ω⊙`)


私何もしてないのに何でアッシュそんな顔怒ってる&戦闘モードなの?(´⊙ω⊙`)


戦闘モードといえば、この間福岡帰った時に母と外食してて、母がその日の多分朝にテレビでドラゴンボール見たって話をしてたんです。


ドラゴンボールってまたやってるん?って話をしてて、なんか宇宙一を決める大会?にドラゴンボールのおなじみメンバーが出るかなんかで、多分悟飯くんがピッコロさんに弟子入りして強くなったからお父さんである悟空と対戦して、大会のブロックリーダーに悟飯くんが相応しいか見てもらうみたいな回の話だったそうなんですが、結局悟飯くんはお父さんに力を認めてもらえてブロックリーダーになったらしいんです。



で、


私「よかったやん悟飯ちゃん」


母「いや、私その回見ながら、ああじゃあその宇宙一を決める大会っていうのが近々あるんやねって思ったら、その大会まさかの4時間後にあるとか言い出してね、悟飯ちゃん全力で戦ってボロボロなのに、4時間後に大会とか良いん⁈ってなったよね」


私「4時間後に大会あるのも大概やけど、4時間前までブロックリーダー決まってなくて良かったんや(´⊙ω⊙`)」


って話をしてて、私ドラゴンボール詳しくないし大会がどうなったかも知らないんですが、それ以来なぜか理不尽にキレてるアッシュを見ると、ベジータと呼んでいます(´ω`)



\がるる/


ベジータ可愛いよベジータ(^q^)