もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

7分の1の確率

今日福岡市内に行く用事があったので、適当生活さんが前にラーメン食べてた初代だるまに行ってきました(。・ω・。)







\バーン/



まさかの定休日(´;ω;`)


調べて行くとかしない無計画な性格なので閉まってました(´;ω;`)


7分の1の確率なのに(´;ω;`)



来週別の曜日にまたリベンジしまっす(^q^)


帰りに可愛いノートを買いました。



\だらーん/


足おっ広げ\(^o^)/


アッシュ\(^o^)/


すぐさまお買い上げしました(^q^)♡



最後に今日のルナッシュ。


バルコニーの前の木に、鳥さんが来たそうです(*´꒳`*)



\とりさん/



木の左端に五羽ほど来ています(*⁰▿⁰*)


アッシュも興味津々です(*´꒳`*)



\じー/


少し近くに移動するアッシュと、つられてやって来るルナちゃんです(つω`*)


そして



\ルナとりさん/ \鳥さんね/



今日も仲良しさん、嬉しいなぁ(*´꒳`*)