もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

しのぶれど

今日は母、祖母、叔母、いとこと藤の花を見てきました(つω`*)




残念ながら満開ではなく五分咲きだったんですが、とっても綺麗でした(。・ω・。)




上から見てもとっても綺麗!


いとこと一緒に写真をパチリ(*´꒳`*)



\♡/


私今日藤の花見るからバッグ藤色にしよ〜と思って行ったら、いとこも藤の花見るからという理由で藤色のスカート履いてきてました\(^o^)/


さすが\(^o^)/


考えること一緒\(^o^)/



明日も同じメンバーでお出かけしてきます(つω`*)



そして今日は夜から、コナンのから紅の恋歌を見てきました(。・ω・。)





おおおおおもしろかったああぁああ\(^o^)/


私毎年コナン観るためにこの時期に合わせて帰って来てるくらいコナン好きなんですが、今までのコナンで1番おもしろかったああぁああ\(^o^)/


もう一回見に行こう\(^o^)/←




最後に今日のルナッシュです。



\じー/



\ちょんちょん/



わざわざ聞かなくても分かるこの姿、虫さん出たみたいです(^q^)


ルナちゃん食べないで(^q^)泣