もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

いつまでもあると思うな

今日はまた昨日と同じメンバーでお出かけして来ました(*⁰▿⁰*)



今日は商店街の中であっていたお茶会に参加してきました(つω`*)



\わらび餅♡/




\兜♡/


私全然和菓子に詳しくないんですが、餡子の入ったかたいお菓子で美味しかったです(。・ω・。)


このミニ兜を見たらトムくんの可愛い兜さん思い出しました(つω`*)♡



商店街を歩いていたら可愛い子に会ったので写真をまたパチリ。



\ゆるキャラ!/


これ高校のゆるキャラらしいです。


私てっきり地元のゆるキャラかと思いました(笑)


最近どこ行ってもこんな感じの子がいて、可愛くてつい一緒に写真撮りたくなっちゃいます(´ω`)




さて、今日は黒ニャン天使さんルナちゃんのお話です(*´꒳`*)



前に飲み残しのミルクを埋めるアッシュのお話をしたんですが、飲み残されたミルクがアッシュのお腹に入ることはありません。



なぜなら


\ペロペロ/



\残す方が悪いのよ/



黒ニャン天使さんが飲んじゃうからでした(´ω`)♡