もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

イタチアッシュ

私のおトイレ覗くの大好きなアッシュ、今日は少しレベルアップしていました(^q^)



\ドヤァ/


お上品な見かけによらず運動神経の良いアッシュ、手洗い場にジャンプ。



\よいしょ/


我が家の手洗い場すごく狭くて正面からじゃ顔洗えないくらい小さいので、アッシュも狭そうにうごうごしています(^q^)



\カリカリ/


そしてお約束のカリカリ病になるアッシュ(^q^)



めったにここには上がらない子なので色々興味津々で見つめていて、光が綺麗に当たってアッシュ可愛いなぁと思ったら



\ちゅ♡/


セルフ鼻ちゅう(*⁰▿⁰*)


ニャンコって鏡に写った自分を自分って認識してるのかな?っていつも気になります(^q^)



\すくっ/


普段アッシュもっふもふで大柄に見えるのに、立ち上がると意外にスリムさんで体長い…背が高いんです(。・ω・。)



後ろからナデナデしようかと思ったら



\反りー/


海老反るアッシュ(^q^)


ニャンコって不安定な場所でも御構い無しに無茶なポーズ取るの可愛くて大好きです(。・ω・。)



\バーン/


アッシュこのお顔イタチみたい(´ω`)