もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんが主役

今日はルナちゃんのうちの子記念日です(*´꒳`*)


もう2年だなんて早いなぁ(*´꒳`*)



\ごちそう!/


ルナちゃんアッシュが大好きなおやつさんも、ルナちゃん好物のしゃけさんも準備済みです(*⁰▿⁰*)



\ままはやく/


待ちきれないアッシュが鼻ちゅうしてくれました(つω`*)


お天気が良かったので、リストランテもふもふでおやつさんタイム(*⁰▿⁰*)



\ダブルうまうま/



ルナちゃんマグロさん、アッシュはサバさんです(*´꒳`*)



\ままおいしい/


ルナちゃんお祝いの日だからねー(〃ω〃)


アッシュもうまうまさんで良かったねー(〃ω〃)



\ルナしゃけ好き!/


まだしゃけさんあげてないよルナちゃん(^q^)


我が家に来た時はまだ600グラムしかない生後6週の赤ちゃんだったけど、健康に2年過ごせて本当に良かったです(*´꒳`*)♡




その後晩ごはんの時間になり



\モグモグモグモグ/



お待ちかねのしゃけさんヾ(*・ω・)シ


お祝いの日なので、いつもの倍のサイズを買っちゃいました(〃ω〃)



が、しかし



\ごちそうさま/


あの食いしん坊アッシュが!


私のベーコンを盗み食いするくらいいつも食いしん坊なアッシュが!



かんしょくならず\(^o^)/



\ルナもお腹いっぱい!/


満腹さんになってくれて良かったー(*´꒳`*)



ルナちゃん、また健康に一年過ごそうね(つω`*)