もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ご報告

ちょっとご報告。


去年6月からブログを始めて今日まで毎日更新していたんですが、明日から3日間ほどお休みします(>_<)


みなさんのブログにも遊びに行けないかもしれないので、来週火曜日にまとめて読ませていただきますね(*´꒳`*)






今日はだいぶ前に登場したアッシュの色違いちゃんのお話(´ω`)


初めて明け方以外にお目にかかりました(´ω`)♡



\キリッ/


アッシュとソックスさんのミックスって感じで本当に可愛いなぁと思っていたら



\よいしょ/


おもむろに立ち上がり



\ちゅ♡/


かかか可愛い(^q^)


私達以外の人はだめなアッシュと違って、色違いちゃんすごく人懐こくて可愛いです(´ω`)



\ごろん/


お腹をもふもふしても



\カシカシ/


頭をカシカシしても



\だっこ♡/


さらにはだっこしても大丈夫なお利口さんでした(*´꒳`*)♡



でも前回はなかった大きな傷がお顔に出来ていて、よその子と喧嘩したみたいでした(´・ω・`)


\だいじょぶ/



近所の人の話によると、人には懐くけど猫相手にはすごく凶暴になるニャンコだそうです(°▽°)


首輪今日は付けてなかったけど、本当は野良猫さんなのかな?帰るお家あるのかな?(´・ω・`)



\ドヤァ/


うーん、本当にアッシュによく似てる(^q^)


前回もしかしたらアッシュにもふもふ挑戦状を持ってきてるかも!とコメントをいただいていたんですが、



\バーン/


アッシュよりでっかい色違いちゃん、去勢もしてない男の子ニャンだそうで、アッシュに会わせたら絶対アッシュ負けちゃうな…(^q^)



\スヤァ/


アッシュ、お外の世界は厳しいんだよ(´ω`)