もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

あーあ(´ω`)

私のおトイレ中に珍しい訪問者が



\ママ〜/



ルナちゃんどうしたのかな?(´ω`)♡



\スリスリ〜/


(´⊙ω⊙`)♡




\スリスリ〜♡/


私にこんなに甘えてくれるの本当に久々です(*⁰▿⁰*)


ルナちゃん甘えん坊さんなのかな?(´ω`)♡



\ちゅ♡/


鼻ちゅうー\(^o^)/♡


ルナちゃんからの鼻ちゅうだなんていつぶり?ってくらい久々です\(^o^)/♡




\カシカシ/


ルナちゃんの大好きなカシカシをしてあげると



\ゴロゴロ/



まさかのルナちゃんのゴロゴロが聞けました(*⁰▿⁰*)!


隣の部屋にいても聞こえるくらいの大音量で1日50回くらいゴロゴロ鳴くアッシュと違って、半年に一回くらいしか聞けないルナちゃんのゴロゴロ(*⁰▿⁰*)


ルナちゃんは体質で成長と共にゴロゴロ鳴けなくなったタイプらしくて、ゴロゴロ鳴いても聞こえるか聞こえないかくらいの音量なんですが、触るとゴロゴロの振動が伝わってすごく幸せな気持ちになりました(´ω`)♡




そして最後はお約束



\ルナなにしてる⁈/



あーあ(´ω`)