もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ねんねこねこねこ

最近肌寒くなってきたからなのか、ルナちゃんアッシュがよくベッドで寝てくれるようになりました(*´꒳`*)



\Wスヤァ/


可愛い(^q^)



\ルナまくら…/


相変わらず枕にされるルナちゃんと、全然遠慮のないアッシュです(*´꒳`*)




\ゴロゴロゴロゴロ/


その後少し移動したアッシュが大音量でゴロゴロ。


分かりにくいんですが、ルナちゃんも丸まって一緒に寝ています(。・ω・。)



\ルナのおしり…/


大好きなルナちゃんのお尻を触りながらスヤスヤ(^q^)


アッシュってば本当にルナちゃんのお尻大好きね(*´꒳`*)



\スピー/


最後は丸まって一緒にお昼寝してしまいました(^q^)♡


朝から仲良しさん可愛い(^q^)♡