もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

変わらない2ニャン

USBを整理していたら出てきた少し昔の写真です(。・ω・。)




ルナちゃん大好きアッシュが、ルナちゃんにちょっかいを出しています(´ω`)



\何…?/ \ルナ…/



\ルナのおしり…/


いきなりルナちゃんのお尻をクンクン(^q^)


変態さんかな?(^q^)



\やーめーて!/


変態さんアッシュからダッシュで逃げるルナちゃん(´ω`)


すると当然



\ルナまって/


ストーカーさんアッシュもダッシュで追いかけます(^q^)


私も急いでルナッシュの後を追うと


\近寄らないで!/


ルナちゃんが変態さんアッシュをお手手で制していました(´ω`)


アッシュちょっとイカ耳可愛い(*´꒳`*)



\バシュッ/


ルナちゃん、影の如く走り出し



\ルナまって/


追ってくるアッシュを振り切って走り抜け



\ぴょい/


ルナちゃんのセーフスポット、椅子の上に避難しました(´ω`)



ルナちゃんがここにいるとアッシュは手を出さない暗黙のルールがあるようで、アッシュはソワソワしながらルナちゃんが下りてくるのを待っていました(´ω`)



が、



\近寄らないで!/


お尻をクンクンされたことがよっぽど嫌だったのか、そのままルナちゃんは椅子の上から下りて来ませんでした(^q^)



アッシュどんまい(^q^)


この2ニャン本当にいつまで経っても変わらない(^q^)